注目の投稿

2024/4/12山陽新聞の「ちまた」にOB会が掲載されました

 4/13にこの投稿を書いていますが、今日は暑いです。OB会の開催される日はいつも寒かったような記憶がありますが。 さて、山陽新聞へ掲載されました。カメラのタイマの調子が悪く、撮影者の副会長!写っていない写真ですみません。

2021年1月3日日曜日

第30回OBOG会開催しました(2021/1/3)

 2021/1/3(日)に第30回のOB会を開催しました。

顧問の先生:1名
現役生徒:7名
OBOG他:20名
コロナ禍の中ですが、いろいろ注意しながら多くの方にお集まりいただきました。
今回初参加いただいた方、毎年参加いただいている方、様々ですが、みなさん
感染予防のためのアルコール消毒や、プレー時の注意事項など、いろいろご協力
いただきありがとうございました。来年はコロナも落ち着いて盛大に開催できる
ようなっていてほしいです。

さて今回のゲームはシングルスのみで、現役vsOBなど3リーグで総当たり戦を実施
しました。全勝優勝となったかたおめでとうございます。今回は賞品を用意できま
せんでしたが、コロナが終息しているはずの次回は用意しますので期待ください。

練習の終わりには恒例?となった集合写真を撮影しました。
昨年は山陽新聞の「読者のページ」に掲載いただいたのですが、今年はやめておきます。
掲載の写真は画素数を減らしてアップしています。元データ(11mb)が必要な方は
管理人までメールにてご連絡ください、メール添付で送付いたします。この写真以外
以外にも30枚程度の写真を撮影しています。ご要望の方がありましたら、管理人まで
お願いします。(ご注意)個人情報のため取り扱いには十分に注意をお願いします。

次の第31回の日程については、コロナの状況、学校との調整などを経て決定します。
決まり次第このブログ、メール、お手紙などで発信をしていきますのでよろしく
お願いします。

◇お願い
OBOGの方の会員名簿には460名超の方がいらっしゃいます。全員にご連絡するには
電子メールがもっとも簡単で速くて安価な方法です。すでに多くの方から個人メール
アドレスを頂戴しておりますが、まだの方がございましたら管理人までご連絡をいた
だけると幸いです。

(注)写真撮影時のみ一言もしゃべらないということでマスクを外しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿