注目の投稿

2024/4/12山陽新聞の「ちまた」にOB会が掲載されました

 4/13にこの投稿を書いていますが、今日は暑いです。OB会の開催される日はいつも寒かったような記憶がありますが。 さて、山陽新聞へ掲載されました。カメラのタイマの調子が悪く、撮影者の副会長!写っていない写真ですみません。

2020年10月30日金曜日

第30回OBOG会のご案内

2021年1月の会は第30回という記念の会で、大勢の方にお集りいただき開催を考えておりました。しかしながらこのコロナ禍という状況を考慮し、記念の会は1年延期し今回は感染対策を行いながら例年規模の会とすることを決定いたしました。お楽しみにされていた方には大変残念ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

□第30回OBOG会開催日程ほか

・日時:1/3(日)13:00-16:30頃
・場所:西大寺高校  第2体育館。現役生徒と練習やゲームをします。
・注意事項:検温、消毒、マスク着用、水分補給目的以外の飲食禁止。
   県外からのご参加は原則としてお断りとします

□お願い

このようなご案内を迅速にするため、@gmail.comなどPCでも利用可能なメールアドレスを以下の連絡先に教えてください。情報は大切に扱いますのでよろしくお願いします。

・会長:奥田量一(S55卒) 連絡先 whatdoyuimi@gmail.com
・副会長:岡田貴久(S60卒)
・幹事:光本雅洋(S48卒)

0 件のコメント:

コメントを投稿