注目の投稿

2024/4/12山陽新聞の「ちまた」にOB会が掲載されました

 4/13にこの投稿を書いていますが、今日は暑いです。OB会の開催される日はいつも寒かったような記憶がありますが。 さて、山陽新聞へ掲載されました。カメラのタイマの調子が悪く、撮影者の副会長!写っていない写真ですみません。

2023年12月2日土曜日

☆2024年OB会開催日決定☆ 2024/1/8(月)13:00開催です

12月に入りかなり冷え込んできました。みなさまインフルセンザにはお気を付けください。
管理人は昨日、勤務先の部署の忘年会に参加しました。4年ぶりの忘年会なのでいつも以上に盛り上がりました。

さて、毎年1月に開催しているOBOG会は、2024年(令和6年)は1/8(月)開催となりました。
過去4回の何れかに参加されたOBには、ご案内を
・ハガキ
・メール
・案内の手渡し
などの方法でお知らせします。
しばらく会に参加されていないお知り合いのOBをお誘いの上参加をお願いします。コロナの期間中は県外からの参加者を原則お断りしていましたが、今回はその制限もありませんので奮って参加をお願いします。

□開催日、場所、注意事項
日時:2024年1月8日(月)13:00~16:30頃
場所:西大寺高校 第2体育館、現役生徒と練習やゲーム

なお、このブログを書いている現時点では、OB会開催にあたりコロナに対して特別の対策は必要がない状況ではありますが、参加ご予定のみなさまのお考えのもと必要とお考えの対策をいただければと考えております。

□お願い
このようなご案内を迅速にするため、「パソコンやスマホで送受信できるメールアドレス」を卒年とお名前とともに以下の連絡先まで教えてください。パソコンから携帯電話専用のアドレス(例:@docomo.ne.jp)へのメールは携帯電話会社のポリシーにより携帯電話では受信できません。そのため「パソコンやスマホで送受信可能なメールアドレス(例:@gmail.com)」を教えてください。もちろんいただいた情報は大切に扱いますので、よろしくお願いします。
・会長:奥田量一(S55卒) 連絡先 whatdoyuimi@gmail.com
・副会長:岡田貴久(S60卒)
・幹事:光本雅洋(S48卒)

以上よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿