注目の投稿

2024/4/12山陽新聞の「ちまた」にOB会が掲載されました

 4/13にこの投稿を書いていますが、今日は暑いです。OB会の開催される日はいつも寒かったような記憶がありますが。 さて、山陽新聞へ掲載されました。カメラのタイマの調子が悪く、撮影者の副会長!写っていない写真ですみません。

2019年11月2日土曜日

令和元年岡山市表彰式

  前OB会副会長の岡崎俊男さん(S38年卒)が「令和元年岡山市表彰式」で善行表彰をされました。長年にわたって保護司として、地域社会の犯罪防止や更生保護にご尽力いただきました。おめでとうございます。
(管理者より)OBの皆様の活躍を掲載していきたいと思います。お気づきの情報がありましたら、管理者までご一報お願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿